たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月10日

ロッテリアのチーズバーガーの感想や口コミ

ロッテリアと言えば絶品チーズバーガーが有名です。肉のパティに厚みがあり、チーズは少しとろけるチーズのような食感で、こだわりのあるチーズバーガーと言うことになっています。

しかしロッテリアのチーズバーガーもなかなかおいしいと思います。価格は100円チョットなので経済的ですし、肉のパティの厚みはそんなにないものの、やわらかくてあらびきだけど固い部分は入っていないというチーズバーガーなのでけっこう好きです。

ロッテリアも頻繁に割引やセールやいろいろなキャンペーンをやっているので、チェックしたいところです。


  • 同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
     ハチ食品のハッシュドビーフがおいしいらしい (2009-06-30 22:28)
     ブルガリ 香水、人気の高い人気のある香水バラの香りなど (2009-06-16 22:50)
     ファンタにソーダ味が登場? (2009-06-16 22:21)
     クーリッシュのヨーグルト味の感想、食べてみた (2009-06-16 06:16)
     めざましテレビで紹介されたレインコートファッション的な (2009-06-15 23:53)
     プチサボンが人気、=昔から長く愛用される香水= (2009-06-15 22:19)

    Posted by ぴんまん at 22:54 | Comments(0) | いろいろ情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ロッテリアのチーズバーガーの感想や口コミ
      コメント(0)