たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月14日

元ライブドアの乙部綾子さんが再婚

元ライブドアの広報で現在は芸能プロダクションの広報の乙部綾子さん(33)が再婚することになったそうです。相手の男性はは美容外科医の筒井裕介さん(30)で、人気がある医師だとか。

筒井さんが自身のブログで数日後に入籍すると明かしました。乙部さんの方はそのことについて触れてはいないみたいですが。乙部さんは小学3年生の息子を持つシングルマザーでした。

乙部さんは結婚している人と思っていたのですが、どうやら離婚していたみたいです。

ブログでは「入籍まであと数日ですが、日々を楽しんで共に歩いていこうと思います。」と書かれていました。

出会いのきっかけは乙部さんが筒井さんを仕事で取材をしたことで去年の秋でした。個人的に都内の筒井さんのクリニックを訪れるようになったそうです。乙部さんと筒井さんのブログは相互リンクされているらしいです。

乙部さんのブログを読んでいたのですがこれには気づきませんでした。

乙部さんは3月にブログで≪体のコンディションから美容の事までいつも沢山相談にのっていただき、今では私が最も信用している筒井先生≫と紹介していました。

乙部さんのブログでは相手の男性のことはそんなには登場していませんが、相手の男性のブログには乙部さんとのツーショット写真が載っていたりと雰囲気が違う風に感じました。


堀江元社長逮捕後の2006年3月に退社し、その後は芸能プロダクション系「パールダッシュ」で、モデルの蛯原友里(29)、押切もえ(29)らの広報を担当していました。

乙部さんの生活を見ると生活に余裕があるような感じだったので、夫の収入と乙部さんの収入を合わせると余裕なんだなと思っていたのですが、一人でがんばっていたのですね。

最近はスイーツ店も経営しているそうです。乙部さんは将来へのことやらいろいろしっかりしていますね。


  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事
     平子理沙さんがファッション雑誌に登場 (2009-09-23 20:03)
     ウッチャンナンチャンのウッチャンに子供が誕生 (2009-06-16 15:19)
     箕輪はるか(みのわはるか)が2ヶ月ぶりに復帰 (2009-06-11 23:08)
     小泉今日子は長く人気者、いい曲は?歌は? (2009-06-11 17:24)
     木下優樹菜(きのしたゆきな)と藤本の関係は・・・? (2009-06-10 23:18)
     吉川ひなのがビキニ姿を披露(よしかわひなの) (2009-06-09 23:56)

    Posted by ぴんまん at 09:20 | Comments(0) | 芸能人
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    元ライブドアの乙部綾子さんが再婚
      コメント(0)