たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月16日

ウッチャンナンチャンのウッチャンに子供が誕生

人気お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良と元テレビ朝日アナウンサーの有美夫人の間に今月11日に第1子の女児が誕生していたそうです。誕生した日は6月11日。

「母子共に健康でホッとしています。心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです」


「どことなく、いやどう見ても俺に似ています」「新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に邁進していきたいと思います。今後共皆さんよろしくお願い致します」。

「親子共々平穏に過ごせる様に温かく見守って行く所存ですので、皆様の御理解と御協力をお願い致したく存じます」

今年の2月には「心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」子供が生まれてくることを報告。

「“心”地良い緊張感と、新しい命の“音”」と使用。

ウッチャンは結婚するまでにいろいろあったので、また一つほっとしたという感じでしょうか。ウッチャンはもてるので以前もいろいろな女性の名前が出てきていました。

相方のナンチャンも最近念願の子供が生まれたと話題になっていました。仕事の面では打ち切りなどがありいろいろ苦境にあったものの、現在はイロモネアなどの番組を担当するなど徐々に仕事も回復してきています。

元々はウッチャンナンチャンのやるならやらねばや、内村プロデュースなど人気、時の番組となったものを持っていたほどですしね。


内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス


  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事
     平子理沙さんがファッション雑誌に登場 (2009-09-23 20:03)
     元ライブドアの乙部綾子さんが再婚 (2009-06-14 09:20)
     箕輪はるか(みのわはるか)が2ヶ月ぶりに復帰 (2009-06-11 23:08)
     小泉今日子は長く人気者、いい曲は?歌は? (2009-06-11 17:24)
     木下優樹菜(きのしたゆきな)と藤本の関係は・・・? (2009-06-10 23:18)
     吉川ひなのがビキニ姿を披露(よしかわひなの) (2009-06-09 23:56)

    Posted by ぴんまん at 15:19 | Comments(0) | 芸能人
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ウッチャンナンチャンのウッチャンに子供が誕生
      コメント(0)