たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月27日

逆転裁判の経過感想

逆転検事をやっているのですが3つめのストーリーまで進みました。やっとマヨイチャン系の女の子が登場してきて、明るい雰囲気になって元気さおもしろさが出てきた感じかなと思います。

逆転検事は前の文章も確認したくなるのですが、前の文章が確認できないのでちょっと不便かなと思いますが、一通り読んで流れをみてからまたじっくり読み直すということをやったらより分かりやすいのかなと思いました。

検事のためか現在のところ留置所や拘置所などでの追及はできない感じですし、今のところ法廷には立っていません。ナルホドー時代の心の鍵みたいなものを解くのが好きだったのですが、今回はなさそうです。

逆転検事の感想


  • 同じカテゴリー(ゲームや本)の記事
     これから読書の秋に・・・ (2009-10-08 07:29)
     フィンランドの本、料理や生活 (2009-06-30 08:27)
     吉川ひなの (2009-06-10 23:05)
     おもしろかった本、ラジオキラー感想と口コミ (2009-06-10 22:25)
     逆転検事をやっている感想(ギャクテンケンジ) (2009-06-10 22:02)

    Posted by ぴんまん at 23:21 | Comments(0) | ゲームや本
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    逆転裁判の経過感想
      コメント(0)