たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月30日

ハチ食品のハッシュドビーフがおいしいらしい

通信販売は価格が安いと聞いたので、いろいろ調べてみました。食品で安くて簡単に食べられるものと言えばレトルト食品でしょうかね。

たしかに安いなと思いました。購入される方は忙しい方、一人暮らしをしている子供に送ってあがるなどされているようです。

ハチ食品はあまり聞かない名前だったのですが、聞いたことはある名前です。



ハッシュドビーフは好評で、レストランっぽい味とか、ご飯にかける食べ方から、オムライスにかけたり、グラタンとあわせたりと用途はいろいろあり便利な食品です。

ハチ食品レトルトカレーシリーズ 「カレー専門店のハッシュドビーフ」30個セット【10P25Jun09】


  • 同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
     ブルガリ 香水、人気の高い人気のある香水バラの香りなど (2009-06-16 22:50)
     ファンタにソーダ味が登場? (2009-06-16 22:21)
     クーリッシュのヨーグルト味の感想、食べてみた (2009-06-16 06:16)
     めざましテレビで紹介されたレインコートファッション的な (2009-06-15 23:53)
     プチサボンが人気、=昔から長く愛用される香水= (2009-06-15 22:19)
     ミニッツメイドの白ぶどうとアロエがある (2009-06-11 22:28)

    Posted by ぴんまん at 22:28 | Comments(0) | いろいろ情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハチ食品のハッシュドビーフがおいしいらしい
      コメント(0)