たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月09日

イチローが打率トップにでも安打は止まる

イチローが打率トップになったそうです。イチローは安打が多いものの、打率がトップになることはそんなにはありませんね。

1番打者なので打席がまわってくるのが多いので、安打が多いのもそうなることではありますが。

、356の打率です。

先日は連続試合安打も27で途切れましたが、イチローは安打試合、打率も興味は無いとのことです。イチローは現在35歳ですが40歳で野球を続けているイメージができそうでできないような。

イチローがメジャーリーグで試合をやるのはあと何年でしょうかね。イチローは世界一になりたいそうなので、それを叶えてほしいです。

楽天の貯金がついになくなる


  • 同じカテゴリー(スポーツ)の記事
     スポーツの秋ですが、 (2009-10-08 08:10)
     野球選手はケガが多いけれど (2009-10-08 07:26)
     野村監督、楽天2位もあるかも (2009-09-23 20:06)
     松井秀喜(まついひでき)が日本野球界に復帰? (2009-06-16 23:17)
     ソフトバンクホークスが交流戦優勝 (2009-06-16 22:49)
     巨人は交流戦では普通の成績 (2009-06-14 11:17)

    Posted by ぴんまん at 23:35 | Comments(0) | スポーツ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    イチローが打率トップにでも安打は止まる
      コメント(0)