たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月09日

美人まゆげに木村拓哉と藤原紀香に

まゆ美人な有名人」の1位に選ばれたのはスマップの木村拓哉(きむらたくや・キムタク)と藤原紀香でした。

まゆ専門トリートメントサロン「アナスタシア」の09年「ベストまゆニスト」というものがあるそうで、それに選ばれました。

4月に20~50代の女性1000人を対象にしてインターネットでアンケート。女性の2位は松嶋奈々子、3位は菅野美穂。

男性の2位は福山雅治、3位は水嶋ヒロでした。福山雅治はなんとなく全体的に良いですし、まゆげも顔に馴染んでいるので選ばれそうな感じでしたね。

「まゆ美人」のと感じるのは「顔全体とまゆに一体感があり、すっきりした印象」というイメージを持っている人が多いそうです。

反面、「まゆが残念な有名人」の1位は仲間由紀恵とアイドルグループ「嵐」の松本潤でした。女性の2位は蒼井優、5位には石原真理子でした。

石原真理子はバブル時代の太いまゆ毛を今も継続しています。男性の2位は石原良純、4位には細いまゆの知られるつんくでした。

今はつんくは太いまゆげになってますね。

仲間ゆきえは「まゆ美人」でも4位に選ばれている反面「まゆが残念な人」に。「細くしすぎている」「まゆの印象が強すぎる」などと。仲間由紀恵はまゆげが細いと言うイメージもないのですが。

まゆ毛って難しいですね。


  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事
     平子理沙さんがファッション雑誌に登場 (2009-09-23 20:03)
     ウッチャンナンチャンのウッチャンに子供が誕生 (2009-06-16 15:19)
     元ライブドアの乙部綾子さんが再婚 (2009-06-14 09:20)
     箕輪はるか(みのわはるか)が2ヶ月ぶりに復帰 (2009-06-11 23:08)
     小泉今日子は長く人気者、いい曲は?歌は? (2009-06-11 17:24)
     木下優樹菜(きのしたゆきな)と藤本の関係は・・・? (2009-06-10 23:18)

    Posted by ぴんまん at 23:23 | Comments(0) | 芸能人
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    美人まゆげに木村拓哉と藤原紀香に
      コメント(0)