たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月11日

チェリーブロッサムの香りのソープシャワージェル

いろいろ疲れてもお風呂に入るときは気持ちがさっぱりしますね。今人気なのがチェリーブロッサムの香りのボディーソープです。

自身もボディーソープを探すときがあるのですが、楽しみたい時はロフトやPLAZAなどの雑貨系の店で買うことが多いです。芸能人は忙しいようなのに、風呂には長く入るという人が多いですね。

浜崎あゆみさんも風呂に入る時間は長かったと思います。テレビ付きだったりするんでしょうね。あとどんなバスグッズ、入浴剤を使っているのか気になりますが。



チェリーの香り、桜の香りがするボディーソープで香りが好評です。色もピンクでかわいくデザインも人気があります。

【35%OFF!!】ロクシタンチェリーブロッサムシャワージェル250ml【あす楽対応_九州】



  • Posted by ぴんまん at 22:33 | Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    チェリーブロッサムの香りのソープシャワージェル
      コメント(0)