たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月11日

箕輪はるか(みのわはるか)が2ヶ月ぶりに復帰

はりせんぼんの箕輪はるか2ヶ月ぶりにテレビ仕事復帰するそうです。2ヶ月もいなかったような雰囲気はないのですが、あっという間でしたね。

レギュラー番組だった『侍チュート!』(TBS系/16日放送)の収録で14日から仕事に復帰するそうです。交際相手のせきしろさんの家には女性が多く訪問していたそうで、そちらの方を聞きたいようですが、実際のところせきしろさんは誰と交際しているのかな。

箕輪はるかは4月3日より入院し。日常生活にはまったく支障がなく仕事復帰に差し支えがないと診断され先月29日に退院していました。

今までみのわはるかのキャラクターは自分で自虐的に言っていたものの、今回の肺結核は笑えないギャグにもできない自体となったいましたね。

相方のはるなもよくがんばっていましたね。


  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事
     平子理沙さんがファッション雑誌に登場 (2009-09-23 20:03)
     ウッチャンナンチャンのウッチャンに子供が誕生 (2009-06-16 15:19)
     元ライブドアの乙部綾子さんが再婚 (2009-06-14 09:20)
     小泉今日子は長く人気者、いい曲は?歌は? (2009-06-11 17:24)
     木下優樹菜(きのしたゆきな)と藤本の関係は・・・? (2009-06-10 23:18)
     吉川ひなのがビキニ姿を披露(よしかわひなの) (2009-06-09 23:56)

    Posted by ぴんまん at 23:08 | Comments(0) | 芸能人
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    箕輪はるか(みのわはるか)が2ヶ月ぶりに復帰
      コメント(0)