たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月11日

小泉今日子は長く人気者、いい曲は?歌は?

小泉今日子の曲で一番いいのは?好きなのは?・・・

個人的に一番好きなのは「木枯らしに抱かれて」です。アルフィーの高見沢さんが作詞作曲で、やはり曲は印象に残りやすいよい響きの音楽でした。

秋に聴きたくなるような曲です。




小泉今日子さんはデビューのアイドル時代から現在まで長く人気がありますね。やはりキャラクターは元気なので、そういうところが人気になるのかなと思います。

あまりネガティブなマイナス的な発言がないのも特徴ですね。最近は昔流行った曲がCMソングなどに使われることもありますが、小泉今日子さんの代表曲はあなたに会えてよかったですかね。

あの頃は小泉今日子のようなショートヘアも流行ったみたいです。バブル的な髪型とも言えそうです。


  • 同じカテゴリー(芸能人)の記事
     平子理沙さんがファッション雑誌に登場 (2009-09-23 20:03)
     ウッチャンナンチャンのウッチャンに子供が誕生 (2009-06-16 15:19)
     元ライブドアの乙部綾子さんが再婚 (2009-06-14 09:20)
     箕輪はるか(みのわはるか)が2ヶ月ぶりに復帰 (2009-06-11 23:08)
     木下優樹菜(きのしたゆきな)と藤本の関係は・・・? (2009-06-10 23:18)
     吉川ひなのがビキニ姿を披露(よしかわひなの) (2009-06-09 23:56)

    Posted by ぴんまん at 17:24 | Comments(0) | 芸能人
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    小泉今日子は長く人気者、いい曲は?歌は?
      コメント(0)