たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年06月15日

めざましテレビで紹介されたレインコートファッション的な

今年の梅雨はレインコートもおしゃれなものが出ています。見た目はレインコートとは分からない、普通のコートのようなものも多いです。

最近はファッション雑誌でも紹介されることも多いですが、めざましテレビでも紹介されました。めざましテレビで紹介されたものは、着るというよりは羽織る感じのデザインで、こういうデザインがあったのかと初めて見ました。



ハート柄や水玉模様などデザインはさまざまです。体で濡れるところはだいたい足元か肩や腕辺りなので、これは上半身の濡れを防げるコートになっています。

腕を袖に通すことはないので身につけやすいです。

おしゃれなレインコートで雨の日を楽しく♪TVや雑誌で話題の新しいレイングッズ♪◆コラゾン ...


  • 同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
     ハチ食品のハッシュドビーフがおいしいらしい (2009-06-30 22:28)
     ブルガリ 香水、人気の高い人気のある香水バラの香りなど (2009-06-16 22:50)
     ファンタにソーダ味が登場? (2009-06-16 22:21)
     クーリッシュのヨーグルト味の感想、食べてみた (2009-06-16 06:16)
     プチサボンが人気、=昔から長く愛用される香水= (2009-06-15 22:19)
     ミニッツメイドの白ぶどうとアロエがある (2009-06-11 22:28)

    Posted by ぴんまん at 23:53 | Comments(0) | いろいろ情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    めざましテレビで紹介されたレインコートファッション的な
      コメント(0)