たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2009年09月23日

野村監督、楽天2位もあるかも

ソフトバンクが負けて楽天が勝ったので、楽天の2位もあるかもしれませんね。

2位になると自分のところの球場で試合をすることができます。ビジターよりもホームの方がいいといいますしね。

楽天は今年は逆転が多いですね。逆転が多いと実力があるという言い方もされます。

この前は夫人のサッチーも始球式で登場しましたしね。



  • 同じカテゴリー(スポーツ)の記事
     スポーツの秋ですが、 (2009-10-08 08:10)
     野球選手はケガが多いけれど (2009-10-08 07:26)
     松井秀喜(まついひでき)が日本野球界に復帰? (2009-06-16 23:17)
     ソフトバンクホークスが交流戦優勝 (2009-06-16 22:49)
     巨人は交流戦では普通の成績 (2009-06-14 11:17)
     イチローが打率トップにでも安打は止まる (2009-06-09 23:35)

    Posted by ぴんまん at 20:06 | Comments(0) | スポーツ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    野村監督、楽天2位もあるかも
      コメント(0)